SSブログ

江南スタイルがYouTube1位からいきなり圏外100以下へ陥落!|その理由とは?

江南スタイルとは、、、、

こうなんスタイル? カンナムスタイルと読むんですね。

韓国のPSY(プサイ?じゃなくてサイという)が、

軽快な“乗馬ダンス”で人気を得て、

米ビルボードでシングルヒットチャートで3位を獲得した。





それが、16日現時YouTube1位からいきなり圏外へ陥落した。

100以内にもはいっていない。


理由は、YouTubeが12日に発表した仕組みの変更にあると思われます。

YouTubeは、動画のクリック回数よりも再生時間を重視して

検索結果の順位に反映するように仕組みの変更を行ったそうです。


YouTubeで4億回を超える再生回数で1位のカンナムスタイルも、

実態は、クリックするだけでだれも観てないことになりますね。

捏造された人気といわれてもしかたありませんね。


作られた再生回数4億回もむしろ恥ずかしいですよね。

本当の実力で人気を得てほしいものです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

  • SEO
  • loading
  • ドラマ・芸能ニュース





  • SEOブログパーツ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。